具体的な業務内容
【愛知安城】インテリア雑貨の新店舗店長候補◆未経験OK/髪色・ネイル自由/完全週休2日制(月火)
〜2025年春オープンのインテリア雑貨店/ノルマなし/残業8H程度/完全週休二日制・月火休み/年休115日/暮らしを豊かにする雑貨店〜
■業務概要:【変更の範囲:無】
このたび当社のコンセプトや認知度アップなどを目的に2025年春、安城市に開業する商業施設に新店舗をオープンします。
本ポジションは新店舗の管理者として新店舗での売上獲得や、当社に興味をもっていただくことをミッションとしています。
店舗には暮らしの相談カウンターを設置し、来店をきっかけに当社の住宅事業(リフォームや注文住宅等)へつなげていく予定です。
■業務詳細:
▽店舗オープン前
新店舗の準備として、仕入れ〜検品、商品陳列のシミュレーションを本部社員と一緒に行って頂きます。
▽店舗オープン後 2025年春〜
・店舗での雑貨販売
・在庫管理 (仕入れ・品出し・陳列・検品など)
・販促活動 (SNS・広報活動) 、営業補助(ヒアリングから引継ぎまで)
・お客様からの問合せメールや電話の対応 、報告書等の作成など
※将来的にはスタッフの管理や採用、売上管理、取扱い商品の選定などにも携わっていただくことを想定しています。
※初めからすべてを任せきりにはいたしません。社員一丸となり新店舗のオープンに向けてサポートします。
※当社では販売ノルマはございません。掲げた目標に向かって協力し達成を目指していきます。
■新店舗について
「個性的」「刺さるひとに刺さる」「わくわくするような」をテーマとしています。商品は時計や置物、キャンドルやラグ等のインテリア雑貨を中心として、ガーデニング雑貨など幅広く取り扱う予定です。
価格帯は300円~10,000円程度、店舗で購入しやすい価格帯・ご自宅へすぐ持って帰れるような商品をそろえます。
取り扱いメーカー:「AXCIS,INC」「ROOMESSENCE」「DULTON」など
■組織構成:
2025/4に入社予定の社員(20代前半・女性)とアルバイトスタッフ、既存社員の派遣などにより4~5名のメンバーでスタート予定です。
■就業時間について:
・店舗営業時間 通常10:00〜18:30/金土10:00〜21:00
・残業は月8H程度を想定しています
変更の範囲:無
チーム/組織構成