具体的な業務内容
【東京/調布市】税理士事務所の運営補助業務をお任せ/年間休日125日
■職務概要:会計・税務面から顧客を支える当社にて当社運営に係る事務業務をお任せいたします。【変更の範囲:無】
■職務詳細:
1.会計ソフト、AIを活用したデータ入力
2.法人税申告、所得税申告の補助業務
3.HP更新、SNS運用管理
■組織構成:パートスタッフ3名が所属しております。
■会社の特徴:会計・税務を通じて企業や個人事業主の方をサポートします。未経験者方も積極的に採用し、長期的に活躍していただける環境作りに取り組みます。
■入社後の流れ:ご経験によってお任せしますが、入社当初は会計ソフトやAIを活用したデータ入力からご対応いただき、徐々に業務に慣れていただいた後に申告書業務等お任せする予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成