具体的な業務内容
【所沢】営業事務◆未経験歓迎/正社員/土日祝休み/東京海上グループの安定経営
【東京海上グループの安定経営/定着率抜群の就業環境/女性社員活躍/福利厚生充実/ライフイベントに合わせた働き方が可能】
■業務概要:
当社の営業事務職として下記の業務をご担当いただきます。
・資料作成等の営業支援業務
・お客様への資料の郵送業務
・電話での保険契約の問い合わせ対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■研修制度:
各自のご経験を踏まえて研修プログラムを実施頂きます。個人能力に見合った研修が実施されるため、業界や商品についての理解等もしっかりと深められた状態で業務を行うことが可能です。
■組織構成:
同ポジションの組織は現在3人で構成されており、30代〜40代の女性が活躍しており、ひとりひとりの意見が尊重されながら業務を行うことが可能です。顧客第一主義はもちろんのこと社員を大切にする文化があり、裁量権を持って働く環境や全社員活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。
■働き方:
自身のライフイベントやご家庭の事情を配慮した働き方が可能です。そのため社員の定着率も高い水準となっており、社風もフラットな環境が魅力で役職がついたために責任や労働時間が一人に偏って重くなるようなことがないため、一人ひとりが自立・自律のもと、自分のペースで働いている自由度の大きい社風です。
また、希望休を提出することも出来るので、将来的にお子さまの行事での休みを取得したり、ライフイベントに沿ったシフトを組むことが出来たりと、長く働ける環境が整っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成