具体的な業務内容
【新宿】HR事業の推進担当(施策の立案及び推進・オペレーション構築など)
◎日本の直面する物流業界の課題に本気で取り組むスタートアップ/業績年間300%、設立5期目で200名超
◎採用プラットフォーム『クロスワーク』の施策立案やオペレーション構築などをお任せ
◎年休124日・土日祝休み/月平均残業30h/福利厚生充実
■業務概要:
ノンデスク産業に特化した採用プラットフォーム『クロスワーク』のチーム目標達成支援をミッションとし、各種施策の立案及び推進・営業進捗モニタリング環境やオペレーション構築など、幅広くお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・営業組織等のKPIの検討/調整、モニタリング体制の構築
・マーケティングチーム、開発チーム、経営陣などの関係各所との連携/調整
・施策のの案/推進に向けたオペレーションの整理/実行(顧客管理システムのディレクション含む)
■働く魅力:
・1つの事業だけでなく、立ち上げフェーズの新規人材事業を中心に複数事業の数値分析/仮説検証/戦略立案を担うことができます。
・事業部長の右腕として0→1フェーズの事業推進を複数経験できるため、事業推進としての再現性を持って事業を作っていく経験ができます。
■当社の特徴:
当社は2019年にスタートアップでCOOを経験した代表により設立されました。創業1日目から1000億円企業となることを決め、現在まで成功を疑わない代表の姿勢に惹かれて入社する方が多いです。
2021年には売上前年比500%成長を達成し、現在でも成長の勢いは落ちていません。今後業界を牽引するスタートアップ企業として、組織も急拡大しているフェーズとなります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成