具体的な業務内容
【カスタマーサクセス部/部長候補】業界シェアトップクラス/ビジョナルグループの中核企業
当社はこれまで創業10年弱で1500名を超える規模へ急成長してまいりましたが、今後も変わらず非連続な成長を遂げる事業・組織を創ってまいります。そのためにも、事業の中核となり得るカスタマーサクセス部の部長候補をお迎えしたいと考えています。
中長期事業戦略を踏まえた営業戦略の立案遂行、組織マネジメントなどに携わっていただきます。急成長事業に伴い様々な可能性がございます。
ご経験やご志向性を踏まえて、期待役割の詳細についてはご相談の上、調整させていただきます。
■職務内容:
・カスタマーサクセス部の戦略の策定と実行および経営陣への進捗レポート
・KPI・KGIの分析・ギャップフィル施策設計・実行/進捗管理
・組織マネジメント(人員計画の策定およびレポート、人事評価、メンバーの育成など)
・顧客関係の深化(主要な顧客や大口顧客との関係を深化させ、長期的なビジネスができるような関係構築の主導など)
・顧客からのフィードバックに基づく提案、改善
・各種施策や提案内容の継続的な改善、および標準化
・エスカレーションの管理 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
『「キャリアインフラ」になる』をビジョン、「キャリアに、選択肢と可能性を」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。
東京本社のほか、大阪、名古屋、福岡、静岡、広島に拠点を持つ。即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」、人財活用プラットフォーム「HRMOS(ハーモス)」シリーズ、OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」を展開し、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開するVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成