具体的な業務内容
【名古屋】★事業企画★リーダー候補/年休123/創業74年/売上好調/海外人気ブランド
〜 ワークライフバランス◎(年間休日123日)/ 海外でも人気ブランドとして圧倒的シェアを誇る洋食器メーカー 〜
■ポジション概要:
事業企画・マーケティング担当者として、
食器事業全体の戦略・企画の立案、販売促進等の業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■主な業務内容:
戦略/企画の立案
市場リサーチやトレンド分析を元にした事業全体の戦略・企画の立案
(商品企画も含む)
・国内外市場リサーチ・トレンド分析(BtoB、BtoC)
・自社の現状・市場把握
・中長期的な事業方針立案
・企画書・提案書作成
・社内外でのプレゼンテーション実施
■組織構成:
配属先の企画室には4名在籍しています。
営業や装飾デザイン、マーケティング等、それぞれ別のバックグランドをもった担当者が活躍中です。
■製品の魅力/特徴:
ボーンチャイナは薄く繊細でありながら丈夫。
結晶構造が緻密で一般の磁器に比べてより高い強度を持っています。
素材の強さとボーンアッシュの含有率は世界トップクラスを誇ります。
また美しい釉面を作るために自社で釉薬を開発しています。
独自開発の釉薬は、より光の反射が高くなめらかな光沢を生み出しています。
多彩な魅力を持つナルミボーンチャイナは、世界でも群を抜く美しさであると評価されています。
■当社の特徴:
洋食器業界では国内トップクラスのシェアを誇り、海外市場においては「高級ブランド」として確固たる地位を築いています。
日本で初めてボーンチャイナの量産化に成功したNARUMIは、洋食器のリーディングカンパニーとして高品質な商品を作り続け、市場で高く評価されてきました。今やNARUMIブランドの食器は世界中の百貨店、一流ホテル、レストラン、航空会社などで使われています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成