• 蝶理株式会社

    【大阪】社内ヘルプデスク担当◆東証プライム上場企業◆年間休日122日◆残業平均20時間以下〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】社内ヘルプデスク担当◆東証プライム上場企業◆年間休日122日◆残業平均20時間以下〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/01
    • 掲載終了予定日:2024/11/20
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】社内ヘルプデスク担当◆東証プライム上場企業◆年間休日122日◆残業平均20時間以下〜

    \社内ヘルプデスク担当・年休122日・残業平均20時間以下・東証プライム上場企業でワークライフバランスを整えて働いてみませんか/

    当社では、基幹システム刷新による全社業務変革を行っており、デジタル機能を全社横断的に展開することによる今後のデジタル経営を目指しておます。本格稼働の2025年に向けた組織強化のため社内ヘルプデスクをお任せできる方を募集しております。

    ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・ユーザーからの各種機器、システムに関する問合せ一次窓口
    ・社内業務システム、Officeソフトウェア等の問合せ対応
    ・パソコン、スマートフォンのキッティング作業と機器在庫管理、各種ライセンス管理
    ・セキュリティ運用(マイクロソフトの月次パッチ配信作業)
    ・ファイルサーバの容量管理、各種権限付与
    ・社内ネットワーク接続障害に関する各ベンダーへの問合せや調査
    ・組織変更時の各種アドレス帳、電話帳更新

    ■キャリアプラン:
    ご入社後は、まずは会社に慣れていただきつつ、社内セキュリティルール、各種システムの説明を受けていただき、パソコンの各種ソフトウェアのインストール、メール設定など機器キッティングより始めていただきます。今後、ヘルプデスクだけではなく組織における基幹業務へ徐々にチャレンジの幅を広げて頂く予定です。

    ■組織編制:
    一部二課体制、50代、30代を中心にプロパー社員で構成されておりますが時代の流れに合わせたシステムを全社最適化すべく新しい意見・アイディアを取り入れる組織風土があります。中途入社社員主導の全社推進プロジェクトもあり、風通しのよい組織となっています。

    ■働き方:
    ・残業20時間以内、年間休日122日、有休も取得しやすい環境でワークライフバランスを整えることが可能です!
    ・中途社員の受け入れ態勢もあり、風通しの良い社風のためすぐに馴染んで頂けるかと思いますので、ご安心ください。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須項目:
      ・ヘルプデスク経験1年以上ある方
      ・関数を利用したExcel操作など、Office操作経験の豊富な方
      ■歓迎項目:
      ・AD操作経験
      ・セキュリティパッチ配信ソフト利用経験
      ・パソコン、スマホのキッティング経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都、大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社(新)
      住所:大阪府大阪市中央区淡路町四丁目2番13号 アーバンネット御堂筋ビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      ※総合職採用となります
      ※地域限定職ご希望の場合は、別途ご相談ください

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜17:30 (所定労働時間:7時間15分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:平均20時間以下

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):222,223円〜333,334円

      <月給>
      222,223円〜333,334円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職での給与、年齢、経験を踏まえて決定されます。
      ■賞与:年2回(6月、12月)(前年度実績:6か月)
      ■昇給:年1回(7月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■完全週休2日(土日祝)
      ■年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、育休・産休

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      業務研修については基本OJTとなりますが、語学研修は別途研修制度を設けております。

      <その他補足>
      【諸制度】従業員持株制度、財形貯蓄、カフェテリアプラン
      【施設】本社内診療所
      【クラブ活動】バスケットボール、野球、サッカー、テニス、中国語会話など
      【その他】コナミスポーツクラブ、スポーツクラブルネサンス
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      蝶理株式会社
      設立 1948年9月
      事業内容
      繊維、化学品、機械の事業領域で高機能・高専門性を誇り、中国およびASEANを中心とした海外に現地法人・事務所30拠点のグローバルネットワークを構築する複合型専門商社。
      国内外の輸出入及び、三国間取引のほか、国内・海外にて投資事業を展開。
      資本金 6,800百万円
      売上高 【売上高】329,389百万円 【経常利益】12,437百万円
      従業員数 418名
      本社所在地 〒5408603
      大阪府大阪市中央区淡路町4-2-13 アーバンネット御堂筋ビル
      URL http://www.chori.co.jp/
    • 応募方法