具体的な業務内容
【秋田/能代】総務・労務◆残業平均20H・家族手当有・転勤無◆人財育成・家族を大切にする総合物流企業
秋田県を中心とした4つの事業所で一般貨物自動車運送事業や港湾運送事業、倉庫業、通関業、船舶代理店業等を幅広く展開する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:総務・労務
総務・労務部門の強化を目的に、担当者を採用します。
<業務詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】
▼総務:
・文書の管理
・各種許認可の申請・更新業務
・社内行事の準備
・ファシリティ管理(オフィスのレイアウト変更や什器備品の購入・修繕等)
・来客・電話対応等
▼労務:
・社会保険対応
・安全衛生管理(ドライバーの健康管理の統括や倉庫内の安全衛生管理の取りまとめ、社内の体制整備等)
・健康診断の対応
※服装:制服にて勤務を行います。
※入社直後よりすべての業務をお任せするわけではなく、自身の得意な領域から徐々に業務の幅を広げていただくイメージですのでご安心ください。
■組織構成:
総務・労務業務は、60代の総務係長に加え、40・50代の担当者が各1名ずつ、計3名が担当しております。
■働き方:
・実際の時間外労働:月平均20時間
・年間休日:110日
・週休:土日祝休み
※月1,2日ほど、土曜日出勤が発生します。
■より詳しい当社事業や業務、社員の雰囲気については採用ページをご参照ください。
https://www.noshirounyu.co.jp/recruit/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成