具体的な業務内容
【新潟/在宅相談OK】経理◆経理実務に集中してスキルUP/子育て支援充実
【在宅相談OK/経理実務経験を集中して積める仕事/会計士・税理士を目指す方歓迎/子育て支援充実/育児短時間勤務可/育児休業・男女取得実績あり】
■業務内容:【業務内容の変更の範囲:会社または関係法人等の定める業務】
◇NSGグループで経理・総務関連のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスを展開する株式会社NSGビジネスサポートにおいてクライアント企業の経理業務を担当します。
■業務詳細:
・記帳代行業務
・月次決算報告資料および予算実績管理資料作成
・支払代行業務
・資金管理業務
・事業計画作成支援 など
■魅力:
・小学校就学まで時短勤務が可能です(産休・育休取得実績あり)
・専門業務に特化することにより、その分野でのスペシャリストを目指して業務に取り組んでいける環境です。
■当社について:
会社設立の実務サポートから事業計画・資金繰りの支援、会社立上後の総務・経理・人事の事務並びに経営指導まで、お客様本位のスタンスで仕事に取り組んでいます。「会社設立登記」「事業計画予算・資金計画立案」「官庁届出書類作成」「経理記帳・予算管理・給与計算」 等の実務作業をサポートするところからスタートし、経理事務などの代行で売上の動向を掴み、予算実績差異・損益分岐点分析並びに資金繰管理を実施。状況に応じて今後の資金計画を見直しするなど、お客様(起業家)を全面的にバックアップしています。
チーム/組織構成