具体的な業務内容
【フルリモート可】カスタマーサクセス◆経験者歓迎◆土日祝休/リゾートホテル宿泊など福利厚生サービス
〜業績好調/フルリモート可/土日祝休み/リゾートホテル宿泊などの福利厚生サービスを提供〜
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社は法人顧客の社員様に、ご利用頂くリゾートホテルやラグジュアリーホテルなどの上質なトラベル体験を特別価格で提供する福利厚生サービスを提供しています。
この度、導入後の顧客のアフターフォロー等、カスタマーサクセスサクセスを行っていただくメンバーをを募集しています。
■職務詳細:
・顧客に対するオンボーディング
・オンボーディング後のアフターフォローおよびトラブルシューティング
・導入プロセスの改善およびシステム活用における施策立案・実行
・CSの各種仕組みづくりや企画
■入社後の流れ
所属するチームメンバーよりOJTで業務を徐々に覚えて頂きます。
配属後はフルリモートでの勤務を予定しておりますが、3ヶ月に1度オフラインで東京へ集まるMTGする機会がございます。※遠方にお住まいの方は会社負担
■組織構成:
メンバー1名、務委託のメンバー1名の計2名の構成です。
■同社について:
リゾートワークスは、リゾートエリアの会員制施設や一流ホテルの宿泊を中心に、上質なトラベル体験を特別価格で提供する福利厚生サービスです。
近年世界中の人々の生活様式が大きく変わり、オフィスで働く事が当たり前だった人達も、急速なリモートワークの普及により、出社とリモートワークのハイブリッド型の働き方や、フルリモートワークなど働き方/生き方の多様性が生まれました。
リゾートワークスは、オフィスワーク / リモートワーク / リゾートワークの3つをバランス良く取り入れるライフスタイルのニューノーマルをご提案するとともに、ビジネストラベルやバケーションで今まで体験できなかった価値を提供します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成