具体的な業務内容
【赤坂】経理◆幅広い経理経験が積める◎/新規事業開発・起業家支援・コンサル事業展開企業/月残業20H
【幅広い経理経験が積める◎新規事業開発・起業家支援・経営コンサル事業展開の成長企業/残業月20h程/年間休日125日】
当社は新しい産業の育成および事業開発を中心に展開するベンチャー企業です。現在経理部門の強化を図っており、専任担当として下記業務をお任せいたします。自ら組織を作るやりがいを感じられるポジションです。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・日次業務
・売掛金・買掛金管理
・記帳と帳簿の管理
・決算業務(月次・年次)、顧問税理士との連携
・税務対応
・予算の編成と実績の管理
■組織構成:総務・バックオフィスチームは20〜30代の男女3名で構成されております。コミュニケーション活発でフラットな少数精鋭の組織です。既存メンバーや顧問税理士と連携し、業務をキャッチアップいただきながら成長していける環境です。
■キャリアパス:経理の主担当として活躍いただきたいと考えております。また、会社の成長とともに個人のキャリアも積極的に形成していくことが可能です。創業間もないフェーズにおいて、経理業務を通じて企業文化や組織の基盤作りに大きく携わっていただくことも期待しております。
■ポジションの魅力:経理業務はもちろんのこと、ゆくゆくは管理会計業務など幅広い経験を積んでいただくことができる環境です。経営層と距離が近く、社員一人ひとりの声が直接経営に反映される環境です。創業間もない会社のため、会社の仕組み作りから携わって頂くことも可能でアイデアを実現するチャンスも豊富にあります。
■就業環境:残業時間は月20時間程度で、基本的に出社いただく勤務スタイルですが今後働き方の制度面も整えていく予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成