具体的な業務内容
【全国フルリモート】カスタマーサクセス◆医療分野向け文書管理クラウドサービス/土日祝休み/フレックス
〜資金調達8.8億円/設立8年で利用実績2500法人以上/IPOを目指し医療プロセスの開拓者を標榜するグローバルベンチャー〜
当社のカスタマーサクセスとして、主に医療機関のお客様とのコミュニケーションを通じて、治験に関わる業務のDXを推進していただきます。
■業務内容:
・製品導入後のお客様への能動的なコミュニケーションを通し、お客様の現状課題,導入時の目標の達成度,要望等収集
・収集した情報の整理,分析
・収集した情報をもとにお客様への追加提案
・収集した情報をもとに機能改善,新規事業案の整理,企画
・収集したお客様情報の他チームへの展開(成功事例,満足いただいているポイント,運用時のTips等)
・顧客満足度把握のための企画/実施(NPS等)
・ユーザーコミュニティの企画/運営
・学術集会等での出展/セミナー等の企画/運営
・営業との商談にプリセールスとして同席し提案活動を支援
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後イメージ:
【1ヶ月】自社製品のトレーニング、システムの構造の理解※約1ヶ月
【3ヶ月】医療機関のお客様へのDX推進支援のOJT(プロジェクトの概要理解、支援を受けながら顧客へのフォロー実施)
【半年】CSM推進専任
【1年】新入社員教育
独り立ち後も、毎朝のサポートや社内Mtgで情報共有、相談できる場あり。Slackでいつでも相談できる環境にて施策を進めていただきます。
■当社について:
医療機関とライフサイエンス企業向けに治験、臨床研究のクラウド型文書管理システム『Agatha』の開発・提供を行っています。
■提供サービス:
【医療機関(病院・クリニック)向けソリューション】
治験・臨床研究の文書を、クラウド上で共有・保存・管理を一元化できる文書管理クラウドサービスです。法規制に対応したセキュリティの高いシステムのため、紙の代わりに、電子ファイルのみで管理することができます。
【ライフサイエンス企業向けソリューション】
Agathaは、GxP対象の文書を管理するための、高セキュリティのクラウドサービスです。ER/ES指針、Part 11に対応可能で、GxP対象文書に必要な信頼性を確保できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例