具体的な業務内容
【池袋】経理担当※完全週休2日制/転勤なし/服装自由/責任者へのキャリアアップ可能!/駅から徒歩5分
◆◇経理業務を幅広くお任せ!/服装・髪型・ネイル自由であなたらしく働けます/完全週休2日制/転勤なし/将来は責任者へ/池袋駅から徒歩5分!◆◇
■業務内容:
マンションや戸建ての売買、仲介など幅広い事業を手がける当社にて、重要ポジションである経理担当としてご活躍いただきます。経理のほか、幅広いバックオフィス業務をお任せします。
質問しやすい環境が整っておりますので、分からないところは質問しつつ会社と仕事に慣れていきましょう!
【変更の範囲:会社の定める業務】
<業務内容詳細>
・日次の伝票仕訳
・月次、年間決算
・入出金管理
・小口現金管理
・税務実務
・監査法人対応
■入社後の進め方:
入社後は経理担当者と一緒に業務をしながら覚えていただきます。
不動産業界での経理実務経験は問いませんので、ご安心ください。
■一緒に働く仲間について:
従業員18名のうち、事務が5名、営業メンバーが13名の小さな組織です。営業メンバーは、ほとんどが中途入社。そして、20〜30代が多く、賑やかなオフィスです。
■働き方:
なるべく残業せずに済むよう、会社全体で一人一人の業務負担が大きくなりすぎないように調整しています。さらに、社員同士で協力し合う風土も醸成。
月の残業時間の平均は20時間程度です。
チーム/組織構成