具体的な業務内容
【沖縄/未経験歓迎】コールセンターSV候補※U・Iターン歓迎/水回りメンテナンスで業界トップクラス
〜未経験から活躍/水回りのメンテナンス業界最大手の企業/業界トップクラス◎社会貢献性が高い事業/残業時間20~30時間〜
■業務内容:
お客様のSOSを最初に受けるコールセンターにて、生産性の向上、効率的な運用フロー見直し、新システム導入など様々な課題解決に向けた組織力強化に携わっていただきます。変更の範囲:会社の定める業務
<詳細業務>
・オペレーター管理・育成業務
エスカレーション業務、各種マニュアル作成、研修対応のスタッフフォロー ・コールセンター業務の運用フォロー全般
オペレータさんからの質問対応や指示出し、業務改善提案〜実行
■働き方:
勤怠システムで残業時間の管理を行っているため、残業時間が多くなっている場合にはアラームが鳴る仕組みになっておりしっかり管理されております。
■働き方:
オフィスからは絶景の海が見える職場です。オフィスにはフリードリンク制度あります。(コーヒー、紅茶、お茶、ジュースなど全て飲み放題)
■同社の魅力
【◇「くらし安心♪クラシアン」でお馴染みの企業です】
水回りメンテナンス業界ではNO.1の同社はご家庭だけでなく法人企業にもサービス提供を行っています。サービスメンテナンススタッフに対しての育成にも力を入れ、サービスクオリティも高めお客様への価値提供を行っています。
【◇安定した経営基盤】
CMでお客様の認知度があることや、高いブランド力を持っていること、水道メンテナンス業務というインフラにかかわる仕事であるため、新型コロナウイルスの状況下でも成長し続けています。
【◇拡大を目指す面白いフェーズに携わることが可能】
更なる成長を目指しダスキンと提携を行い新規事業を行うなど今後は住まいを支えていくような事業に取り組み成長していきます。
チーム/組織構成