具体的な業務内容
【沖縄】コールセンターのオペレーター管理※未経験歓迎/転勤なし/お好きな時に休暇取得可/業界NO.1
~IUターンも歓迎/安定の正社員/水回りメンテナンス業界最大手の安定基盤/転勤なし/残業20時間程度/リフレッシュ休暇15日間あり~
■業務内容:
生産性の向上、効率的な運用フロー見直し、新システム導入など、コールセンターの質の向上に携わっていただきます。変更の範囲:会社の定める業務
※お客様の電話を受けるオペレーターではなく、オペレーターの管理や施策の策定等、スーパーバイザー(SV)としての採用です。
弊社のコールセンターは水トラブルでお困りのお客様からのSOSに対応しており、最初に顧客と関わるまさに会社の顔といっても過言ではない重要ポジションです。
<詳細業務>
・オペレーター管理・育成業務
各種マニュアル作成、新人研修対応、オペレーター採用、顧客対応状況のモニタリング等
・業務改善提案〜実行
モニタリングをもとに、オペレーションや顧客対応の改善検討・実行
■働き方:
休日はお好きな時に取得でき、リフレッシュ休暇も別途15日間あり!残業は20時間程度、システムで厳しく管理されています。
絶景の海が見えるオフィスです。オフィスにはフリードリンク制度あり!(コーヒー、紅茶、お茶、ジュースなど全て飲み放題)
■入社後
まずはSVとして経験を積んでいただき、課長→部長→本部長と部署内で昇進していきます。既存メンバーが手厚くフォローしますので、未経験でもご安心ください。
もちろんご経験豊富な方には、課長など管理職でのオファーも可能です。
■同社の魅力
【◇「くらし安心♪クラシアン」でお馴染みの企業です】
水回りメンテナンス業界ではNO.1の同社はご家庭だけでなく法人企業にもサービス提供を行っています。サービスメンテナンススタッフに対しての育成にも力を入れ、サービスクオリティも高めお客様への価値提供を行っています。
【◇安定した経営基盤】
CMでお客様の認知度があることや、高いブランド力を持っていること、水道メンテナンス業務というインフラにかかわる仕事であるため、安定して成長し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成