具体的な業務内容
【茨城県】正社員・経験者募集/携帯電話ショップスタッフ(ドコモショップ)/個人ノルマ無し
ドコモショップでの携帯電話・付属品等の販売契約及び故障等の対応やその他事務処理等の付随業務を担当します。
売上や契約の目標達成と共に、多くのお客様に満足いただけるサービスを提供しています。
■具体的な業務:
・ドコモショップにおける携帯電話
・付属品等の販売契約(新規購入、機種変更、料金プラン変更など)
・故障、トラブル受付対応
・料金支払い対応など
・その他、事務処理等の付随業務含む
■業務の特徴:
・充実した研修制度を完備しているため、未経験の方もキャリアアップが可能な環境です。
【研修制度】 新入社員社内研修/キャリア導入研修/窓口実践研修(OJT) キャリア資格取得/新入社員フォローアップ研修/ 新商品導入研修/販売強化研修/CS研修/コンプライアンス研修/ リーダー研修など
・分からないことをすぐに先輩社員に聞ける体制を整えているため、分からないままにすることなく、少しずつ覚えていくことができます。
・お客様との信頼関係を構築する事で、お客様からお褒めの言葉を頂いたり、指名での来店に繋がり、それが仕事に対する「やりがい」と「自信」に繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成