具体的な業務内容
【宮古島】ダイビング専用宿泊施設のフロントスタッフ/未経験歓迎/転勤者家賃補助あり
〜未経験歓迎/面接回数1回/IUターン歓迎/コロナ対策実施中〜
■業務内容:
当社が経営するダイビング総合リゾート施設『マリンロッジマレア』においてフロント業務と付随する事務業務をお任せ致します。
状況に応じ変動しますが、フロント業務と事務業務は5:5くらいの割合になります。
<フロント業務>
・予約受付
・フロント、電話対応
・接客業務
<事務業務(経理)>
・買い掛け金の入力作業
・本社経理部に申請する書類入力作業等など
※経理ソフトを使用しているので専門的な知識は不要です。
■配属先の組織構成:
現在2名(30代女性/20代女性)の社員がマリンロッジマレアのフロント兼事務として活躍中。
■ご入社後は:
先輩社員の方からの研修(OJT)という形で業務を覚えて頂きます。個人の経験やスキルに合わせ業務をお任せするので、未経験の方も安心ください!
■宿泊施設『マリンロッジマレア』の特徴:
マレア宮古島は初めてのスキューバダイビングから、Cカード取得、ベテランダイバーのガイドまで、宮古島でのダイビングを「安全に、安心して、快適に過ごせるように」考えて造られた、ダイバー向けの総合リゾート施設です。
■当施設のコロナ対策:
チェックイン時の検温/共有スペースの消毒や換気/各箇所に消毒液設置/マスクの着用等。等施設でも積極的な対策を実施しております。
■当社の魅力:
・業界の将来性…同社はダイビングスクール、リゾート施設を運営しています。ダイビングスクール生は毎年安定して一定数の受講者がおり、社会人2〜3年目あたりの層がメインとなっています。前年に取得したライセンスのレベルを上げたい方たちがリピーターとなって受講するケースも多く、生徒構成はリピーター半数、新規半数の割合となっています。
・同社で取得できるライセンスは、世界のシェア7割を占めるPADI発行のCカードです。他のライセンスと違い地域や海を限定されず、世界中どこでもライセンスが通用します。日本国内でのPADI発行数は圧倒的な実績です。
チーム/組織構成