具体的な業務内容
【東京】営業(販促支援/サブスクという新しいクルマの持ち方を世の中へ広める)<121B>
【車は「買う」が当たり前の時代に、サブスクという新しいスタンダードを作る、定着させる、それが同社営業のミッションです】
■業務概略:
既存営業がメインとなり、担当の販売店様と協力し、KINTOのサービス拡販を行います。営業の業務は多岐に渡り、担当の販売店様のためにプラスになるアクションであれば様々な取り組みにチャレンジできるという、ベンチャー故の裁量や自由度もあります。時には土日で販売店様の商談に同席することもあるため、純粋に同社のミッションに共感いただき、一緒に新しいスタンダードを作ることにワクワクする方の応募をお待ちしてます。
■業務内容:トヨタ車のサブスクサービスを展開する当社において、当社が提供する商品を通じて、トヨタ自動車の正規販売店の販売を最大化するための提案・支援を行っていただきます。幅広くエリアをご担当いただきます。
具体的には、当社商品の新規取り扱いの提案および現場サポートに係る一切の業務、継続した取り扱いに向けた提案営業活動、そして現場の情報を基とし、社内に対しての情報共有および新規提案を実施いただきます。
■評価:
本ポジションは営業成績のみではなく、プロセスや販売店様からの評価、社内の組織貢献等多岐に渡る評価軸があります。
■当社の特徴:
車を所有する時代から、移動するための手段・サービスとして利用する時代へ変化をしており、また近年では「所有せずとも必要な時に利用する」という考えが若者を中心に強くなっています。当社は、新しいクルマの持ち方として愛車サブスクリプションサービス「KINTO」を提案し、これまでにトヨタ自動車がリーチできなかった顧客層の獲得に寄与しています。また、スピード感と新しいことへのチャレンジを重視している社風で、トヨタの資本面での支えもあるのが特徴です。サブスクサービスだけでなく、様々なプロダクトの開発を通してモビリティサービス発展に同社は寄与しています
■KINTOのvison&Value:
Vision:モビリティプラットフォーマーのトップランナーとして一人ひとりの「移動」に「感動」を
Value:Breakthrough×Unique×Flexible 詳細はこちらhttps://corp.kinto-jp.com/company/message/
チーム/組織構成