具体的な業務内容
【Salesforceエンジニア】残業17.38H/リモートワーク/17年間黒字/定着率92.7%
■職務概要:
クラウドインテグレーション事業拡大に伴い、様々な業界のクライアント様のビジネス課題を解決するSalesforceエンジニアをご担当いただきます。
■職務詳細:
導入部分〜保守・運用までと上流〜下流工程まで弊社にて一貫して請け負います。主に、Salesforceのオブジェクト設計やカスタマイズ、Apex、Visualforceを使った個別開発から本番リリース、保守運用までを担当して頂きます。
・業務ヒアリング・分析などのコンサルティング業務
・Salesforceのオブジェクト設計
・Salesforceのカスタマイズ
・Apex,Visualforceによるコーディング
■特徴:
(1)スキルに応じてアサイン:ご担当いただくフェーズは適性を見てお任せいたします。その為、ご自身の経験に応じて価値発揮ができる環境です。
(2)専門性向上やキャリアアップが可能:様々なフェーズがある為、ご自身の成長に応じて上流にチャレンジも可能。また、Salesforce未経験の方でも資格取得支援制度等がある為安心して就業できます。
(3)多種多様な取引先業界:物流、商社、製造業、放送等様々なので、色々な業界のお客様の課題解決に携われます。
■その他特徴:
お客様との直取引が中心となり、決まった構成を数多くこなすのではなく、お客様に寄り添ってじっくり満足のいくシステム構築を志向しています。そのため、当社と保守契約を結んでいただいたお客様の保守継続率は100%を誇ります。
■プロジェクト例:
・パッケージベンダー向けSFA及びCRM導入・構築/電子機器メーカー向けSFA導入及び帳票作成自動化システム構築
・不動産会社向アウトバウンドコールシステム導入・構築/電子総合商社向け代理店コミュニティ導入・構築 他
※開発期間:3ヶ月〜1年程度平均。(追加機能等や保守もある為、より長い場合もあり)
※PJT参画体制:プロジェクトの規模によって変動しますが、2〜5名のチームで参画します。
■評価制度:
職種ごとに設定された約30項目の内容について、自分自身、直属の上長、部門長の3ステップで評価し、能力開発・評価制度・給与体系を設定します。
上記に加え、年2回のキャリア面談があり、その評価を昇給・賞与へと反映します。
チーム/組織構成