具体的な業務内容
【インサイドセールス】◆ホテル・旅館の宿泊予約サービス 「Relux」の運営企業/KDDIグループ
◆KDDI傘下の安定基盤/満足度の高いホテル・旅館の宿泊予約サービス『Relux(リラックス)』を運営/会員登録数365万人突破/旅館・ホテル掲載数3,800施設以上/営業部平均残業月16.7時間◆
■ミッション:
クライアントサクセスは、遠隔で営業活動を行う専門部隊です。ホテル・旅館と密に連携を取りながら、宿泊予約サービス「Relux」の更なる活用促進のための施策検討・実行を行い課題解決まで導きます。
■具体的な業務内容:
・宿泊施設さまへ定期的なコンタクトと売上アップの為の提案営業
・各プローモーションやSNS配信などのご提案
・宿泊施設さまからの問い合わせ対応
・その他:1日のタスク報告/週1での数字報告定例/社内調整など
※変更範囲:当社サービスの運営およびこれに付随する業務
■組織体制:
営業部
└ソリューション営業G
└法人営業G
└クライアントサクセスG(★こちらに配属予定)
└クライアントサポートG
└営業戦略推進G
■本ポジションの魅力:
(1)KDDIグループ×ベンチャーの社風のため、安定基盤が整いながらも裁量権大きく、自身で考えながら業務をすることができます。
(2)顧客ファーストの理念で、量より質を重視した営業スタイルのため、本質的な価値提供の機会が多くございます。
■クライアントサクセス(インサイドセールス)とは?:
宿泊予約サービス「Relux」へ新規掲載される施設さまの管理画面情報登録や機能活用などの掲載サポート業務や、施設情報の拡充のため施設様との交渉などを行い、担当施設のパートナーとして流通拡大を推進していただきます。
■当社の特徴:
宿泊予約サービス「Relux」は、本当にいい宿に出会っていただくため日本全国の宿のなかでも特に満足度の高い宿泊施設だけをご紹介しています。最新設備や最新技術、価格の高さなど、目に見えるもの、手に取れるものが評価されやすい今だからこそ、見えないことにも焦点をあてて「Relux」を運営してきました。見たこともない風土や生活、文化と出会う。身近なものやこと、人の大切さにあらためて気づく。宿泊予約をはじめとする多様な事業の創造を通して、日常では得られないようなみずみずしい体験や発見を無数に生み出していくことが、私たちの使命だと考えます。
チーム/組織構成