具体的な業務内容
【オープンポジション】カスタマーサクセス※未経験歓迎/プライム上場/NTTドコモと資本業務提携
【NTTドコモ社と資本業務提携を締結しており、豊富なリソースと経営基盤を誇る医療系プラットフォーマー企業/完全土日祝休暇キャリアパス多数/東証プライム上場/柔軟な働き方】
複数のサービス、役割がございますので、書類選考や面接で最適なポジションをご提案させてください。
<教育体制>
基本はOJTにて先輩から学んでいただきます。
社内には医療についての資料等がたくさんございますので、ご自身で学べる環境も整っております。
■CLINICS電子カルテ
医療機関と患者がスムーズにつながる仕組みを実現した新しいかたちのクラウド型電子カルテです。
「CLINICSカルテ」の契約医療機関に対して、システム導入のサポートをお任せします。
医療機関がシステムを使いこなし、実際の診療に活用していくためのプロセスを柔軟に考え、実行していただきます。
■新規事業
これまでメドレーは、クラウド診療支援システム「CLINICS」として電子カルテ・WEB予約・オンライン診療の機能を内包した医療機関向けのシステムを提供してきましたが、2023年7月より「CLINICS」周辺の新サービスの提供を開始します。
CLINICSアプリの利便性を高めることで患者の医療体験向上に繋がり、医療機関にとってはより多くの集客が見込まれるようになり、よりCLINICS導入が世の中で広がることにより、医療という社会課題解決のための好循環が生まれる重要でやりがいのある職務です。
■Pharms
「患者とつながる、地域とつながる、業務がつながる」をコンセプトとした「かかりつけ薬局支援システム」です。
3つのつながりを実現することで、門前薬局からかかりつけ薬局への転換を支援します。
カスタマーサクセスとして、かかりつけ薬局支援システム「Pharms」をご利用いただく調剤薬局へのコンサルティングをお任せします。
■Dentis
レセコンや電子カルテに加え、患者とのコミュニケーション支援機能までを含んだ、歯科向けのトータルパッケージサービスとなっています。
Dentisの普及を通じて、医院の業務効率化のみならず、歯科医と患者とのつながりを強化し、患者自身がより主体的に自身の健康に関与できる世界を創っていきたいと考えています。
チーム/組織構成