具体的な業務内容
【名古屋】国内会計税務コンサルタント ※働きやすい環境/土日祝休み/会計コンサルファーム
■職務内容:
法人担当(顧問先を決めてアサイン)として記帳、決算、税務申告他、税務アドバイスを行っていただきます。上長は40代前半のマネジャー(税理士)になります。周囲のフォローがありますので、安心して就業できる環境です。
■職務詳細:
・記帳業務
・決算業務
・税務申告
・給与計算業務
・国内税務業務
■ポジションの魅力:
・大手、中小企業問わず多数のクライアントの上記業務を経験することで、専門的な知識を深めることが可能です。
・事業拡大に伴う増員採用で、案件は継続して増加傾向にあります。
■働く環境:
プロ意識が高く、仲間同士を助け合う風土です。3ヶ月に一度は国内外のスタッフが一堂に集い議論を行うなど、コミュニケーションを大切にしています。
■当社の事業:
日本発の会計系グローバルコンサルティングファームです。アジア・欧州・米州を中心としたグローバル直営拠点には日本人会計士などの専門家が多数在籍し、現地の会計税務の専門的な対応のみならず、M&Aアドバイザリーやシステムソリューションなど海外事業展開フェーズに応じた様々なソリューションを提供しています。
■当社の特徴:
会計系コンサルティング会社として企業の海外進出のサポートに特化。コロナ禍でも新拠点を開設し、顧客要望の高いエリアに直営拠点を設けることで、ワンストップで品質の高いサービスを迅速に提供しています。まずは50拠点の展開を目指し、将来的には200拠点への成長を続けていきます。
チーム/組織構成