具体的な業務内容
【WEB・SNS広告運用担当】クライアントのECブランディング/リモート可/残業平均25時間程度
〜EC支援実績業界トップクラス!です!/Panasonic、東急ハンズ、森永等大手取引実績多数/既存顧客の更なる売上UPを目指す〜
D2C・EC支援を行う当社の広告運用担当として、SNS広告・リスティング広告や代行・コンテンツ作成など幅広いサービスを用いて、クライアントの集客、認知・ECサイトでの売上拡大に向けた広告運用業務全般をお任せします。
【仕事内容】
クライアントのECサイトでの売上を最大化させることが本ポジションのメインミッションです。
SNS広告・リスティング広告や代行・コンテンツ作成など幅広いサービスを用いてクライアント様のECサイトへの集客、認知・売上拡大に向けた広告運用業務全般をお願いいたします。
【業務詳細】
配信プランの策定、広告運用、スコア分析、改善立案までの広告運用の全般業に加えまたクライアント様との窓口もご担当していただきます。
弊社のお客様は大手メーカー企業様やECに特化しているクライアント様が多くいらっしゃるので結果が見えやすくやりがいの大きいお仕事です。
事業責任者との距離も近く部署内には、経験の豊富な仲間が多くおり、相談しやすい環境も魅力の一つです。
【入社後の流れ】
経験の多いメンバーと一緒にクライアント様の広告運用を行っていただきます。
先輩社員と一緒に広告戦略を策定し広告運用を図ります。
社内の営業担当や制作担当などとも連携してクライアント様へご提案してまいります。
【仕事のやりがい】
・既存のクライアントの更なる売上強化のためのに新設された部署なので、一緒に事業を大きくしていくのを実感できます。
・クライアントのECブランディングができる裁量の大きなポジションです。
【キャリアパス】
・入社後は、先輩社員と一緒にクライアントの広告運用業務を行っていただきます。その後、ご自身だけでメインとしてクライアントの広告運用業務を行っていただきます。
・課員をもったリーダー職へのキャリアもございますのでチャンスを広げていただける場は多くございます。
・EC運用ディレクターへのキャリアもございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例