具体的な業務内容
屋外デジタル広告の新規営業◆街中の大型ビジョン広告などを手掛ける企業/東証グロース上場/土日祝休み
●アドテクノロジーで日本トップクラス/グロース市場上場/ソフトバンクグループ
●デジタルマーケティングの戦略立案・推進を担う
●街中にある大型ビジョンや商業施設内フードコートなどの広告配信を手掛ける
■業務内容:
・広告主や広告代理店に対するDOOHプラットフォームの新規顧客/案件獲得を目的とした営業活動
・商談化した顧客の訪問、顧客のDOOHプロモーションにおけるニーズや課題のヒアリング
・顧客ニーズに基づくプロモーション設計及び顧客へのプレゼンテーション
・社内エンジニアやPdMと連携した開発内容の検討、スケジュール策定、配信開始までのプロジェクトマネジメント、顧客対応
・今後の事業推進に必要な新規サービスの事業開発
■当社について:
当社は2010年にアドテクノロジー事業から発足し、中でもサプライサイドにおいては、Googleのメディアソリューションパートナーに公式認定され、業界トップシェアを誇っております。
■事業内容:
屋外デジタル広告(Digital-Out-of-Home:DOOH)は今後、日本の5Gの本格的な普及に伴い、より一層拡大する次世代広告となります。これまでよりも大量のデータをリアルタイムに収集することが可能となるため、マーケティング手法が大きく変わります。 例えば、ユーザーの属性、時間、天気、交通トラフィックなどのリアルタイムデータを照合することで、ユーザーにあわせた最適なコンテンツを配信することも可能となります。
私たちはこのようなDOOH(屋外デジタル広告)ソリューションを活用し、東京や大阪などの街中にある大型ビジョンや、タクシー車内、商業施設内フードコートなどの広告配信を手掛けています。また、今後は公共交通機関や大型商業施設など、より多様な領域にサービスを拡張することも考えています。
WEB領域では国内トップクラスの規模を誇る広告プラットフォーム事業で培ったノウハウを活用し、新機軸のサービスとなるDOOH事業でも、みなさまに評価されるサービスを創り上げていこうとしています。デジタルマーケティングの戦略立案、プロジェクト推進、コンサルティングなどを、オーナーシップを発揮して推進できる候補者を募集しております。
チーム/組織構成