具体的な業務内容
◎第二新卒歓迎◎【東京】スマホショップの受付・接客※年収400万〜/創業から27年間赤字ゼロ!
【経営理念「ALL WIN」(お客様 社員 社会が喜ぶ)を掲げる成長企業】
■業務内容
・『情報格差』という社会問題を解決して頂くお仕事です!” 当社が運営する携帯SHOPにて機種変更や操作説明、各種サービス提案の 接客販売を担当頂きます。
■業務内容詳細
・携帯電話/スマートフォン/周辺機器の販売
・新規契約・機種変更の手続き
・インターネット申し込み手続き
・点検及び、修理受付
・設定代行
・料金のお支払い/相談
■社風
携帯の販売のみならず、お客様のライフスタイルやニーズに合わせた、総合的なコンサルティングをご担当いただきます。その範囲は自宅や企業様のインターネット環境や、身につけるケータイアクセサリーに至るまで多岐にわたります。また購入後の相談や故障修理などのアフターフォローまでお客様の立場に立った親切丁寧な営業で、お客様の便利で楽しい豊かな生活に貢献し、店舗・法人共に お客様からの満足度・信頼度の向上を目指していただきます。
■研修について
入社後はまず、会社の理念・方針を学んでいただきます。その後、商品の知識や基礎・接客知識を身につけていただきます。経験ゼロの方も、サポート体制が充実しており安心してご活躍いただけます。
■キャリアパス
20代前半の方が多く活躍しており、実際に入社10か月後に2名が店長に就任、最年少役員も20代後半と若くして裁量を持ち働ける会社です。総合職採用のため、販売職から本社管理部門まで幅広いキャリアパスがございます。
■評価制度
正当に評価される環境で実力を発揮いただけます。契約数/販売台数の実績だけでなく、契約販売に至るまでのプロセスの2軸で評価します。入社後1年で年収400万を目指すことも可能です。
■企業概要/魅力
当社の経営スタイルは乗り物に例えると、新幹線の《こだま》です。 特急というスピードを持ちながら各駅停車するのが「こだま」 です。 私達は「 一人ひとりのお客様に」、「 一人ひとりの従業員に」各駅停車しています。つまり、一人ひとりに誠実に、本気で、思いやりを持って対応しています。消してすっ飛ばしていくことはしません!その結果が、お客様や従業員の満足度に繋がっているものと考えています。
チーム/組織構成