具体的な業務内容
【千葉】スマホショップの受付・接客※年収400万〜/最短10ヶ月で店長昇格・本社キャリアも◎
〜総合職採用で幅広いキャリア選択可能/顧客満足度を重視/評価体制◎/住宅手当・奨学金返済制度あり〜
■業務内容
通信キャリアの各店舗で携帯販売・コンサルティング業務をご担当いただきます。携帯の販売のみならず、お客様のライフスタイルやニーズに合わせた、総合的なコンサルティングをご担当いただきます。その範囲は自宅や企業様のインターネット環境や、身につけるケータイアクセサリーに至るまで多岐にわたります。また購入後の相談や故障修理などのアフターフォローまでお客様の立場に立った親切丁寧な営業で、お客様の便利で楽しい豊かな生活に貢献し、店舗・法人共に お客様からの満足度・信頼度の向上を目指していただきます。
■業務内容詳細
・携帯電話/スマートフォン/周辺機器の販売
・新規契約・機種変更の手続き
・インターネット申し込み手続き
・点検及び、修理受付
・設定代行
・料金のお支払い/相談
■研修について
入社後はまず、会社の理念・方針を学んでいただきます。その後、商品の知識や基礎・接客知識を身につけていただきます。経験ゼロの方も、サポート体制が充実しており安心してご活躍いただけます。
■キャリアパス
20代前半の方が多く活躍しており、実際に入社10か月後に2名が店長に就任、最年少役員も20代後半と若くして裁量を持ち働ける会社です。総合職採用のため、販売職から本社管理部門まで幅広いキャリアパスがございます。
■評価制度
正当に評価される環境で実力を発揮いただけます。契約数/販売台数の実績だけでなく、契約販売に至るまでのプロセスの2軸で評価します。入社後1年で年収400万を目指すことも可能です。
■配属店舗
関東(東京、埼玉、千葉、神奈川、甲府、茨城)を中心に展開している店舗になります。※希望、現住所を考慮します。現住所より勤務が難しい方は引越し費用を補助します。
■企業概要/魅力
現在、ケータイショップチェーンを28店舗展開中です。地域密着型として、イベントも開催しています。お客様に最先端の情報を提供を行い、スマートフォンの販売に限らず、お客様のライフスタイルにあった利用シーンの提案や誰でも気軽に来店できるお店を目指しております。福利厚生も充実しており、奨学金返済手当、勤続社員生命保険制度、親孝行手当、通信手当など、独自の福利厚生が多数あります。
チーム/組織構成