具体的な業務内容
人事・経理事務◆未経験業務あってもOK/残業月5H程/国土交通大臣指定の確認検査機関/月給24万〜
〜派遣・アルバイトの方歓迎/国土交通大臣指定の確認検査機関として着実な実績/ワークライフバランス◎/残業月平均5h程/土日祝休/転勤無〜
■職務内容:
当社は国土交通大臣指定による「公正中立な第三者機関」として2005年9月に設立した指定確認検査機関です。建築基準法に基づく建築物の確認、検査、仮使用認定の業務を行います。
当社の社長室にて事務職をお任せいたします。
■職務詳細:
□社長室は人事総務部と経理部で組織されています
・採用担当として、採用、育成、労務業務をデータ作成、資料作成、電話・メール対応などの事務作業でサポートいただきます
・経理部のサポートとして、伝票整理やサービスの請求書発行などの請求・支払い手続き等をサポートいただきます
・社長秘書として社長室全体の事務業務・スケジュール管理、電話・メール対応、資料作成、出張などの手配など社長や役員などの業務が円滑に進むようにサポートいただきます
■組織構成:
・社長室には、人事総務部:1名(男性1名)と経理部:1名(女性1名)が組織されています
■会社・求人の魅力:
・安全で安心な建物づくりと社会の構築に貢献できる仕事です。当社は国土交通大臣指定の確認検査機関として着実に実績を積み重ねています。企業理念である「人間性と専門性の追求」を強く認識して、更なる信頼を得られるように努めています。
・JR山手線「新大久保駅」徒歩4分/JR総武線「大久保駅」徒歩5分のオフィスです。転勤はありません。
・全社約40名のうち男女比は3:1です。平均年齢は50代で30代も4~5名在籍しており、落ち着いた雰囲気の中で働くことができます。ベテラン社員が多く、建築業界の知識は不問です。
・契約社員として入社いただきますが、基本的に入社2年目からは正社員登用となります。
チーム/組織構成