具体的な業務内容
【奈良市】管理部門スタッフ◆経営企画にチャレンジできる◎残業月20h/新大宮駅徒歩5分/車通勤可
【経営企画にチャレンジできる/裁量権を持った業務/新大宮駅から徒歩5分の好立地/残業月20H/車通勤可/完全週休二日制】
有料老人ホーム・訪問介護/看護・デイサービス・介護タクシー・介護員養成研修等の事業を展開している当社で、管理部門スタッフとして会社運営全般の仕事に広く携わっていただく方を募集します。
■主な業務内容:
・経営管理:経営陣に対する資料作成や報告など
・事業企画:新規事業の立ち上げ、組織再編、外部企業との事業提携、M&Aに関する調査や交渉など
■ゆくゆく携わっていただく業務
・法務:法改正に伴う対応、各契約に関するリーガルチェックなど
・総務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務
経営企画から総務まで管理部門の幅広い業務を経験する事ができます。
■入社後の流れ:
入社後すぐは、実際のオペレーションに慣れてもらうため様々な業務を先輩社員と共に経験していただきます。その後業務適正を勘案してコア業務を決定いたします。分からないことでも聞きやすく、意見交換も活発に行える部署です。
■チーム・組織構成:
合計8名のチーム(男性5名、女性3名)で、平均年齢は45歳ほどです。室長のもと経営管理業務担当者と経理業務担当者(主業務としての担当を分けているだけで、いずれの業務にも携わります。)で構成されています。
■特徴・魅力:
<幅広い業務にチャレンジ可能◎>:会社規模拡大を目指して社内の変革にも取り組んでおりますので、多種多様な仕事を経験することが出来ます。また、一社員でありながら大きなプロジェクトを任せてもらえることができ、社会人としての経験を多く積むことができます。
<企業安定性◎>:奈良市北西部を中心に総合介護事業者として事業を営んでおり、地域の皆様にご愛顧いただいて少しずつ事業を拡大して参りました(直近5年で売上高2.1倍)。介護事業者として20年以上に渡り事業を営んでいるため、業界に深く精通しております。また、物流業を行っているセンコーグループホールディングス(プライム市場)の100%出資の連結子会社です。
<働き方◎>:基本的には土日祝が休みであり、また残業も多くないためプライベートとの両立が可能です。
チーム/組織構成