具体的な業務内容
【長野市】Webマーケティング(プロモーション戦略)◆CMでおなじみのホクト/プライム上場/社宅制度
〜「おいし〜いきのこはホ・ク・ト♪」で有名な日本唯一の、きのこ総合会社/プライム上場・4,200人程在籍/社宅有・UIターン歓迎/残業少なめ・年間休日124日(完全土日祝休み)でプライベートと両立可能!/マーケティングやWebマーケティングの広告代理店・コンサル経験の方も歓迎!〜
■業務概要:
Webマーケティング担当として、きのこを世界に広げるミッションを担っていただきます。マーケティングの知見を活かし当社のきのこを世界に届ける仕事に貢献いただきます。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■具体的な業務:
Webマーケティング・コミュニケーション企画全般/セールスプロモーション企画全般やWeb・SNS/プロモーション企画のデジタルメディアの立案と運用全般
■配属チーム:
7名(1名育休)…20代〜50代まで幅広く在籍。経験を積んでいる方も多く教育体制が整っており、若手の方も経験を積んでいける環境が整っております。
■社内環境/制度:
社員寮や借り上げ社宅の制度があります。UIJターンの方、長野県に就業希望の方は是非ご応募ください。
■ミッション:
きのこのトータル的なマーケットの拡大を目指し、きのこの持つ健康価値やうま味などの料理面での利便性といった、きのこの多数様々ある価値の認知拡大から、実際に実践をいただけるまでを目的に、社会のトレンドを踏まえたプロモーション戦略を、TV、ラジオ、雑誌、新聞、WEBなど多伎に渡るメディアを用いながら構築し投下していきます。
■当社の魅力:
・「おいし〜いきのこはホ・ク・ト♪」で有名な日本唯一の きのこ総合会社です。
・きのこの生産量、売上ともにトップクラスシェア企業です。国内の約半分のエリンギを生産しています。一番生産量が多いのはブナシメジで2021年の国内シェアは35.4%です。
・2013年、TVCMを通じて「菌活」という言葉を生み出した会社です。「きのこ産業は健康産業」をキーワードに、きのこを通じて健康に寄与すべく活動を行っています。
・プライム上場、4,200人近く規模の社員在籍しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成