具体的な業務内容
【名古屋/伏見駅徒歩3分】社内SE 土日祝休み/空調・衛生設備の専門商社/残業10h程度
空調・衛生設備機器販売からシステム提案、保守・メンテナンスまでのトータルサポートを手掛ける当社の社内SEとして、社内PCに関連する対応(社内PCサーバーの保守管理、自社販売管理システム対応、社内システムの改善提案、社外システム会社との折衝など)をお任せします。
■具体的な業務内容:
・社内PC、サーバーの保守・運用管理
・社内システムの改善、社外社内との調整など
・システム化構想の企画/提案
・業務改善企画/提案
・システム環境管理(ハード/ソフト/備品等)
ご入社時のスキルによって、業務幅を決定しますのでご安心ください。
■当社の特徴:
1966年の創立以来、空調設備機器を通じて快適な生活空間を提供する、空調のエキスパートとして歩み続けてまいりました。
この数年、売上は常に300億円以上をキープしており、今後も安定した業績が見込まれます。
他の代理店にはない「自社でのワンストップで迅速な対応」、「最適なシステム提案を行う技術・営業力」を可能にする強みがあります。
これらの強みは、空調・衛生設備機器の業界トップクラスメーカー・多くの商材を有していること、創立50年からなるノウハウと、実績と信頼により得られたメーカーからのバックアップを持ち合わせていること等によるものです。
さらには、機器販売だけに留まらず、機器納入後についても、グループ会社「株式会社朝日機器エンジニアリング」と協業して、保守作業・修理サービスも含め対応できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境