具体的な業務内容
【愛知】内勤×富裕層向け営業サポート※営業スキル活かせる◆転勤無◆平均勤続年数17年
ワールドクラスのウェルスマネジメントサービスを提供する当社にて、富裕層のお客さま担当者のアシスタントとして、サポート業務やお客さま対応業務等に従事いただきます。
■業務内容:
ウェルスマネジメントビジネスにおけるお客さま担当者のアシスタントとして、以下の業務に従事いただきます。
・社内システムでの各種データ入力/管理
・お客さま担当者のスケジュール管理
・お客さま対応(来店や電話等の応対)※当社の取り扱う金融商品について、お客さまへの説明が求められます。
・受注/発注、約定関連業務
・書類の郵送業務
・関連資料の受け入れや精査、コピー、ファイリング、保管/管理等
・その他上記に付随する事務処理
【変更の範囲:当社業務全般】
■業務の特徴:
・富裕層の個人のお客さまが中心です。
・営業目標等はなく、定性での評価です。
・お客さま担当者のアシスタントとしての内部サポート、及び直接のお客さまとの応対を通じて、お客さま満足度向上に貢献いただきます。
■充実した研修制度:
・入社後は一旦本部付の配属になり、2週間の座学が中心の集合研修を実施します(コンプラ研修、人事上の手続きの説明、システムのセットアップ等)。
・その後の約3ヶ月間は配属拠点でOJT期間として指導担当者とペアになっていただくため、安心して知識を身につけていただけます。
■配属先について:
・愛知県内の拠点への配属となります。
・転居を伴う異動はなく、安定して働いていただける環境です。
■当社の特徴:
・MUFGとモルガン・スタンレーのジョイントベンチャーという特徴を生かして、ワールドクラスのサービスを提供する本格的なウェルスマネジメント・ハウスを目指しています。
・ウェルスマネジメント・ハウス実現に向け、資産運用業務を基軸としながら、MUFGグループの総合力を活かしてお客さまのニーズにお応えしていく"アドバイザリー型ビジネス"への転換を進めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成