具体的な業務内容
【京都/上京区】経理スタッフ/経費処理・仕分入力など◆働きやすい環境◆上場を目指す動物病院◆転勤なし
関西、関東で複数のどうぶつ病院とトリミングサロンを経営している当社にて経理職として従事頂きます。
ゆくゆくは経営企画や事業企画などの業務にもチャレンジ頂けます。【変更の範囲:無】
■仕事内容:
経理業務全般とゆくゆくは経営企画などの業務を担当いただきます。
・各拠点からの証憑書類の収集と整理(各拠点のフォローとドライブへのアップロードなど)
・会計ソフトへの入力(経費処理・仕分け入力・財務諸表の作成)
・月次決算(決算準備、実行レポート作成、仕分け処理など)
・資金管理(現金及び銀行取引の管理と支払処理)
・税務申告アシスタント(消費税、法人税の税務申告書の準備、税務調査資料の補助など)
・内部、外部との連絡調整(社内各拠点の内部と税理士などの外部との連携)
・業務改善(経理システム、生産システムの導入検討など)
・その他経理周辺全般のマネジメント(経理業務において今後の体制や進め方など考慮して進めていただきます。)
※場合によっては経営企画等にも携わっていただく可能性がございます。
■働き方:
年間休日112日(土日)
通常の祝日は勤務となります。年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇を設けています。また、慶弔休暇があります。
また、有給も取得しやすい環境であり、連休取得も可能です。
■キャリアアップについて:
どうぶつ病院京都様では現在上場に向けて準備中です。
幅広い業務を行うことができ、管理部として経理だけでなく総務・法務・労務などチャンレジしたい方はお任せいただけます。
ご自身の頑張り次第で任せられるお仕事範囲も広がり、実力主義を基本として役職などの上がっていける環境です。
■部署構成:
現行2名在籍、今後、管理業務体制構築に向けて増員を進めています。
■企業概要:
現在、京都と千葉で動物病院を6病院、トリミングサロンを4拠点運営しております。設立以来安定した成長を続ける中で、更なる成長を見越しております。
チーム/組織構成