具体的な業務内容
【新宿/第二新卒歓迎】都市開発・まちづくりのコンサルタント◇残業平均10〜15h程度/リモートOK
〜「まち」を創る仕事/首都圏を中心とした駅前の再開発を手掛ける◎/年休120日・残業平均10〜15h・在宅勤務可・スライド出勤OKで働きやすさ◎〜
\担当する業務/
主に首都圏を中心として駅前の再開発や市街地のまちづくりにおける総合コンサルタントとして、企画提案から完成までの支援業務をご担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
\具体的な業務/
(1)都市開発プロジェクトの企画(事業計画や資金計画の作成)
(2)地権者や関係者、行政などとの協議や調整
(3)プロジェクト推進に伴う各種手続き
(4)プロジェクトを円滑に進めるための運営業務 など
\主な実績/
・武蔵浦和駅第3街区
・立川駅北口西地区
・小田急相模原駅北口B地区 など
\柔軟な働き方が実現できる環境/
・年間休日120日
・完全週休二日制(土日祝日休み)
・残業平均10〜15時間
※休日出勤が発生した場合は必ず平日に振休を取得しています!
・所定労働時間7時間
・在宅勤務OK
・スライド勤務制(時差出勤)を採用
※8:30〜11:00の30分刻みで各自出勤時間を選択可能。それに伴い就業時間もスライドします!
\キャリアアップに向けたサポート/
資格取得のための受験料や受講料、資格取得後の定期講習受講料を会社が負担します!
≪対象(例)≫
●再開発プランナー養成講座の受講料
●建築士の定期講習の受講料
●宅建の定期講習の受講料
\配属先/
コンサルタント:15名
※40代〜50代の方が中心となります。
\業務の特徴/
都市再開発事業という大規模な案件になりますので、これまでのご経験を活かし、より大きな案件に携わりたい方にはやりがいを感じていただける仕事です。ご自身の手がけた案件が街のランドマークになる醍醐味を感じていただけます
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成