具体的な業務内容
【東京/物流スタッフ歓迎】カスタマーサクセス(土日休)※不動産×Tech領域
【未経験歓迎です!/土日休み/急成長中の不動産テックベンチャー/土地探しのランディ/大手ハウスメーカーでの導入実績多数/年間休日120日】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
住宅会社向け営業支援システム「ランディPRO」のカスタマーサクセス担当としてシステムの活用促進業務をお任せ致します。
■ミッションについて:
弊社が企画開発販売している「ランディPRO」は、大手ハウスメーカーや工務店等、建築会社向けの営業・接客支援ツールです。
「ランディPRO」の販売からオンボーディング、カスタマーサクセス、また今後新規リリースするシステムなどのクロスセル・アップセルがミッションとなります。
チャーンレートの改善や顧客から得られる利益の最大化に向け、チーム戦略の企画立案・実行まで裁量を持って業務していただくことを期待しております。
■システムの概要:
注文住宅の購入検討をしているお客様に対して、土地探しを支援するシステムです。お客様は弊社システムを利用することで「誰でも簡単にプロ並みに」土地探しをすることができます。
住宅会社が間取りや内装などの「建物」に関することだけではなく、「土地探し」もお手伝いをすることで、お客様に対して質の高いサービス提供ができると各社から高い評価を頂いております。
既に大手ハウスメーカー複数社に導入を頂いており、現時点で競合はございません。
■親会社について:
FREEDOM株式会社は、年間設計棟数400棟を超える、日本最大級の注文住宅設計事務所です。
「ランディ」はもともとフリーダムアーキテクツの社内システムとして使っておりましたが、対外的にもシステムを販売することが決定した為子会社化をしました。【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成