具体的な業務内容
【兵庫/神戸】秘書~役職者の業務補助/土日祝休/年休123日/残業3時間以内/ライフワークバランス◎
\不動産・輸出入貿易・ホテル・温浴業・飲食業・食品製造業・損害保険代理店業など、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中で表題のポジションをお任せいたします/
【変更の範囲:当社業務全般】
■企業・求人の特色:
・不動産事業(主に商業・オフィスビルの開発、管理、賃貸、売買、仲介)、輸出入貿易業、ホテル・温浴業、飲食業、食品製造業、損害保険代理店業等、 幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社です。
■仕事の内容:
・役職者の業務全般のお手伝いが出来る方を募集します。貿易業、不動産業、温浴宿泊施設運営、企画室等への配属となります。
■具体的には:
・スケジュールや案件の進行管理
・会議資料や議事録の作成
・業績分析や営業対策など為の基礎データの整理
・部員の労務管理等の補助
・庶務業務全般
■配属先情報:
・不動産部:24名 内、管理・営業チーム:13名
■働く環境:
・年間休日123日。土日祝休みで残業もほとんどなし。
・年末年始など長期休暇もあります。有給消化しにくい風土等もなし。
・色んな事を経験させる社風。入社後のキャリアチェンジの可能性も。
・賞与は自己申告制。業務改善等会社にとってプラスのことをする方には、しっかりと報酬として評価される仕組みです。
■当社方針:
・当社では社員の多能工化を目指しており、営業と管理の両面を担える人材の育成に注力しています。(各人のスキルにより業務量は適正になるよう調整しております。)また、同一フロアには建築士や施工管理技士などの技術者もおり、社内で技術面のサポートも受けられる環境です。
■建隆マネジメント(KMG)グループについて:
・1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立。以後、海上輸送業、不動産業等への事業拡大を経て、1998年に建隆マネジメント (KMG) グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら、時代のニーズに対応したサービスを展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成