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    • 有限会社建隆マネジメントの求人情報(【神戸本社】社長秘書<中国語スキルを活かす>残業月3H・年休123日・正社員・土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】)

    有限会社建隆マネジメント

    【神戸本社】社長秘書<中国語スキルを活かす>残業月3H・年休123日・正社員・土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【神戸本社】社長秘書<中国語スキルを活かす>残業月3H・年休123日・正社員・土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【神戸本社】社長秘書<中国語スキルを活かす>残業月3H・年休123日・正社員・土日祝休

    \不動産・輸出入貿易・ホテル・温浴業・飲食業・食品製造業・損害保険代理店業など、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中で表題のポジションをお任せいたします/

    【変更の範囲:当社業務全般】
    ■職種概要
    台湾で手掛けている貿易業やホテル業における社長のサポートをお任せします。
    翻訳業務も発生します。
    台湾出張が年数回発生することがあります。(数日〜1週間程度)

    ■配属先情報:
    ・役員室
    ■働く環境:
    ・年間休日123日。土日祝休みで残業もほとんどなし。
    ・年末年始など長期休暇もあります。有給消化しにくい風土等もなし。
    ・色んな事を経験させる社風。入社後のキャリアチェンジの可能性も。
    ・賞与は自己申告制。業務改善等会社にとってプラスのことをする方には、しっかりと報酬として評価される仕組みです。

    ■建隆マネジメント(KMG)グループについて:
    ・1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立。以後、海上輸送業、不動産業等への事業拡大を経て、1998年に建隆マネジメント (KMG) グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら、時代のニーズに対応したサービスを展開しています。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■いずれか必須:
      ・秘書業の経験者
      ・中国語のビジネス利用もしくは日常レベルでの会話が可能な方
      ※自動車免許は必須

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      <勤務地詳細>
      勤務地(本社)
      住所:兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル
      勤務地最寄駅:JR東海道本線/三ノ宮駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜10:00、15:00〜20:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ・所定労働時間:8時間・平均残業時間:3時間・フレキシブルな働き方が可能です

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜400,000円

      <月給>
      250,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記、想定年収です。
      ■昇給・賞与あり
      ■賞与実績:昇給・賞与は自己申告制となります。
      ■残業手当:有※残業時間に応じて別途支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      有給休暇、慶弔休暇、夏期休暇3日、年末年始休暇6日
      ※まれに土日祝の出勤の可能性も御座いますが、代休取得可能です。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      住宅手当:グループ会社の賃貸物件家賃割引制度有
      社会保険:■社会保険完備
      退職金制度:3年以上勤務の方対象

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格補助制度あり※補助内容は社内規定に準じる

      <その他補足>
      ・リゾートホテル宿泊 (グループ企業)年1回
      ・グループ企業飲食店利用割引
      ・勤続10年ごとの褒章旅行
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ・試用期間中の勤務条件:変更無
      ・試用期間中はフレックスタイム適用外となります。
      ・試用期間中の就業時間は、9時〜18時(内1時間休憩で8時間労働)となります。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      有限会社建隆マネジメント
      設立 1985年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・不動産開発及び運用
      ・自社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理やメンテナンス及び不動産仲介業務全般
      ・新築、改修の企画、設計
      ・ホテル、温浴施設、レストランの運営管理
      ・青果物、食料品を中心とした輸出入貿易業
      ・加工食品の製造販売
      資本金 8百万円
      従業員数 51名
      本社所在地 〒6500024
      兵庫県神戸市中央区海岸通6 建隆ビル2F
      URL http://kenryu.jp/
    • 応募方法