具体的な業務内容
【大阪市】マンション管理◆上場大和ハウスG/フレックス/チーム協力社風/分業で残業25h程
◆◇分業でWLB◎残業25h程/東証プライム上場・大和ハウスグループで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さに自信あり!◇◆
◎2400名の従業員規模
◎売上げ、右肩上がり好調!
■仕事概要:
分譲マンションの運営を、建物オーナーや管理組合に代わって行います。
★お客様が快適に住めるよう、また大事な資産の価値を維持するお仕事です。
★入社時点での専門知識は不要/一般呼称「マンションフロント」
■具体的には…
・予算案、運営改革の立案
・建物や各種設備の修繕工事提案
・理事会や総会等、会合への参加、議事録作成
・提案資料や手続に関する資料等の事務処理
・マンション管理員のマネジメント
・トラブル対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
【エリア】市内・近隣郊外エリア中心
【担当物件】15棟程/1人、ご経験者の場合半年で12棟程想定
◆1日のイメージ
10:00 フレックス出勤・点検不備事項確認のため外出直行
12:00 帰社・昼休憩
13:00 理事会議案書作成
15:00 建築部門と工事打ち合わせ
17:00 理事会のため外出
18:00 理事会開始
19:00 理事会終了、直帰退勤
■業務の特徴:
・資料作成など事務処理が7割程
・現地には直行または直帰可能
・会社は土日祝休みですが理事会・総会は土日開催があり月3~4回は土日出社の場合あり★平日に振替休日(振替取得率100%)
・緊急時はコールセンターが問合せ対応
★法律、設備、建築、保険、会計など幅広く知識が求められますが社内で専門部署をつくり分業化を進め業務効率化も図っています!
■入社後の流れ:
OJTでフォロー。2~3年後には後輩育成やリーダーにも携わっていただくことを期待します
■当社について
・1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
・現在は大和ハウスGとして、マンション、ビル、商業施設など総合的に管理
・ストックモデルビジネスで安定成長!
■求人の魅力
・中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
・社員同士の競争文化は全くなし!
・成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価
・各段階に応じた研修も実施!スキルアップ環境あり!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成