具体的な業務内容
【秋葉原/週1在宅】営業事務※年休123日/残業ほぼ無/スタンダード上場/ニッチトップ電子部品メーカ
◇安定企業にてワークライフバランス整えたい方必見!/自動車に使われる可変抵抗器、車載用電装品などを取り扱うニッチトップメーカー/自動車産業の好調が続いており同社も恩恵を受けております
■業務概要:【変更の範囲:無】
国内営業のアシスタント業務をお任せいたします。下記業務をベースに、ご本人の適性に合わせて、様々な業務をお任せいたします。
■詳細:
・受発注入力(専用システム)
・出荷指図書作成、発行
・納期調整
・売上処理、検収、請求書発行
・電話対応
・簡単な顧客対応
■一日の流れ:
9:00/出勤
午前中/受発注業務
12:00/ランチ
12:45/翌日の出荷分の指図書、作成・発行(15:00まで)
15:00/出荷済み製品の売上処理
17:00/雑務処理、提出書類作成
17:40/定時・帰宅
■組織構成:
東京営業所は7名で構成されています。
・所長1名
・営業3名
・営業事務4名(内派遣2名)
※営業事務は20代が中心です、
■入社後の流れ:
基本OJT研修となりますが、既存社員が丁寧に教育致しますのでご安心ください。
■主要顧客:
KYB社、日本精工社、日立AMS社など、大手自動車部品サプライヤーを長年の顧客として、取引しています。※20年以上付き合いのある会社もあり、品質面での信頼を勝ち得ています。
■当社について:
当社は東証スタンダード上場の産業用可変抵抗器トップクラスメーカーです。可変抵抗器の基礎技術をもとに製品の小型化・長寿命化により、通信業界をはじめ、アミューズメント業界や自動車用電装センサ、面状発熱体など自動車業界に進出し、品質面で高い評価を受け、あらゆる分野で使用されています。また、最近のトレンドである非接触センサーも早期に参入し、日々技術の邁進を図り、もっと役立つエレクトロニクス部品づくりを行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成