具体的な業務内容
【週3在宅】オンラインシステム設計・開発/バンダイナムコG・太鼓の達人など/残業25H程・フレックス
アミューズメント施設向けのゲーム機、アトラクションの企画開発を専門的に行うリアル・エンターテインメント・スタジオ。「太鼓の達人」シリーズや「マリオカート アーケードグランプリDX」等おなじみのコンテンツを開発!
■業務内容:
アミューズメント施設事業や、オンライン事業で必要なオンラインシステム全般の設計・開発をディレクションいただく役割です。
様々なサービスのコンセプトとビジネスモデルをセットで要件化し、グループ内のITシステムや外部ソリューションを組み合わせてシステムを全体設計、最適化する業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
複数のIT、エンタメサービスを横断したフロントからバックエンドまでを網羅したシステム全体設計/制作・開発会社への制作ディレクション/外部ソリューション会社との折衝・予算調整
※変更の範囲:会社が指定する業務
■開発環境:
AWSを中心としたクラウド環境
■使用言語:
Java/Python/HTML/CSS/Javascriptなど
■個人ツール:
VSCode/Microsoft Office各種/Slackなど
■プロジェクト管理:
Backlog/Redmineなど
■配属先情報:
★施設/オンライン事業をつなぐディレクションを中心とした他業界からでもスキルを活かせるお仕事です!
■当社の職種は5つ:
◎企画立案・全体設計といったアソビの「0⇒1」を担うプランナー
◎ソフト面で面白さを具現化するアソビの「1⇒100」を担うプログラマー
◎ハード面で面白さを具現化するメカエンジニア、電気エンジニア、プロダクトデザイナーの5つの職種があります。
■働き方 :
◎平均残業時間:25h/月
◎有給休暇平均取得日数:14日
◎平均勤続年数:20年(分社化前勤務年数含む)
■評価:
社員は年に1回、自分の仕事レベルに応じた目標設定を行います。グレードというそれぞれのレベルに応じた能力、行動をどのように達成できるのか考えます。
その後、上司と面談し、1年間の目標とします。1年の終わりに振返りと評価を行います。自分の業務を客観的に確認する機会となります。
チーム/組織構成