具体的な業務内容
【東京】営業推進◆事業成長フェーズ/フルフレックスタイム制/東証グロース上場
〜フルフレックス制/不動産投資の自社サービス『RENOSY』運営企業/10年で1000億円以上の売上を達成している成長企業〜
●「テクノロジー × イノベoーションで、人々に感動を生む世界のトップ企業を創る。」を経営理念に、会員数30万人超の不動産テック総合ブランド『RENOSY』を運営。
●グループ全体で不動産業界全体のDX化を推進しており、グロース市場上場。業績好調で、創業10年で、売上高1,466億円に到達。急角度で成長する次世代のテックカンパニー。
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
不動産取引における重要事項の説明や、契約書類のご案内等のご契約手続きが主な業務です。
無事引き渡しを迎えて、お客様にマンションオーナーとなっていただくための一連の流れをすべてサポートするお仕事です。
煩雑な不動産取引において、オンラインでのご契約手続きや契約書類の電子化など、最新の不動産テックを活用して、ストレスのない不動産購入体験を実現しています。
顧客体験の向上や業務の効率化のため、他部署とも協力しながら日々改善を続けているため、プロジェクトの推進力やコミュニケーション能力も鍛えられます。
直接お客様とお話しすることも多いため、感謝の言葉をいただくこともあり、会社の根幹となる不動産投資の事業において、最前線で会社の成長を支えることができるとてもやりがいのある環境です。
■具体的な業務内容
・重要事項説明書の読み合わせ業務
・お客様対応(対面/オンライン/メール)
・売買契約書や重要事項説明書の作成
・一般事務等
・書類回収(区役所や税務署訪問)
等
■下記ご経験がある方はぜひご応募ください。
・営業経験のある方
・顧客への契約内容の説明等、ご契約手続きの経験がある方
■以下のような方もぜひご応募ください。
・スタートアップ企業で自分自身も成長させたい方
・若く勢いのある環境で風通しよく働きたい方
弊社は、2013年の設立以来、創業5年でグロース上場、2022年は1135億円を超える売上を記録し急成長をしております。しかしまだまだ成長フェーズにあると認識をしており、上記のようなお考えお持ちの方はぜひご応募頂ければと思います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成