具体的な業務内容
【エンタープライズ中心】メガバンク向けITセールス※自社製品/ソフトウェア/AIなど/
●東証プライムグループ/WLB充実<残業14h、フレックス制度有、在宅勤務中心※営業先直行直帰も可能です/賞与年3回
●自ら提案導入など裁量をもって営業活動を行いたい人にマッチしています●メガバンクがお客様となるため、エンタープライズ顧客の課題解決に貢献出来ます
●既存顧客の深耕メイン/お客様のイコールパートナーとして長くビジネスを行っている為、既に関係構築ができており、営業がしやすい関係性です
■業務概要:
メガバンクのお客様を対象にシステム開発事業のアカウント営業を行っていただきます。
・既存顧客への既存契約の維持拡大
・新規案件(契約)の提案、受注 等
営業として単独で動くのではなく、開発部隊と連携し、双方補完しながら+αの提案等を行い、当社売上拡大およびビジネス価値を向上することがミッションです。
■業務詳細:
(1)システム開発案件のルート営業
・既存契約における顧客対応
・新規引き合い案件の提案書作成、提案実施
(2)自社ソリューションのルート営業(独自のAI-OCR等の商材紹介、提案等)
(3)顧客リレーション構築
(4)契約手続き(社内/顧客)
※各業務は開発チームと連携し作業します
【変更の範囲:会社の定める業務】
■顧客:
メガバンク
■組織構成:
営業3名(男性2名、女性1名)
ご入社後の引き継ぎやフォロー体制は整えているので、金融領域未経験でもご安心ください。
■当社について:
当社について:
CACは1966年に設立された「日本初の独立系SI企業」を前身とする、歴史ある独立系システムインテグレータです。
金融機関、製薬企業、飲料メーカー、通信、人材分野等、幅広い業界の顧客向けに多様なITサービスを展開しています。そしてAI、IoT等、技術開発・企業投資を中心に進めている「新技術」領域の強化も図っています。
国内外に約20社のグループ会社を展開し、今まで強みとしてきたBtoB業務ソリューションに加え、新しいサービスモデルにも注力しています。例えばBtoCサービスやクラウド型ソリューションの展開や先端技術活用、同社全体でのVC(Venture Capital)を通じた事業投資や海外M&Aの積極的な実施など、技術面における更なる深化とサービス拡大に挑戦し続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成