具体的な業務内容
【東京/福岡で研修有】不動産システム事務職(一般事務/営業事務)★未経験歓迎
■当社にて開発している不動産管理会社向けのITシステム「GoWeb」の営業事務フォローや、契約書作成業務を中心に行って頂きます。
入社後は、まずはGood不動産の入居申込窓口の部署にて事務職の研修を行います。
そこで入居審査や契約書作成等を「GoWeb」を使用して行って頂き、基本的なシステムの仕様を学んで頂きます。
半年〜1年後のタイミングで、業務提携を行っている「株式会社GoWebクラウド」へ転籍頂き、主に下記業務を中心に行って頂きます。
【具体的な業務内容】
■導入会社に導入したのち、簡単な使い方のフォロー
■電話対応、オンライン上で使い方のレクチャー
■アフターフォロー
■契約書の作成
■営業との同行
【変更の範囲:会社の定める業務】
【教育体制】
システムの基礎や導入事例、活用事例などの大枠を学んでいただきます。
各エリアごとに不動産管理の仕方も異なるため、エリアの特徴に合わせたフォローができるように研修をしています。
【入社後の配属先】
研修中:Good不動産 契約決済チーム計7名(正社員4名、契約社員1名、派遣社員2名)
転籍後:GoWebクラウド 計4名(正社員2名、契約社員1名、パート社員1名)
■特徴・魅力:
・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。
また、当社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。
・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。
これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成