具体的な業務内容
【大阪】OA機器のテクニカルサポート(導入設置) ◇NTTのパートナー企業/転勤無/年休126日
【NTT商材でオフィスのIT化をサポート(通信費削減やセキュリティ対策など)/中途入社者多数活躍中/入社後2か月間の手厚い研修体制有/定着率95%/完全土日祝休】
■業務内容:
同社が手掛けるサービス・商材提供において、「ネットワークを不安のないものにしたい」「通信費を抑えたい」といった課題を抱える法人顧客と同社営業担当の間に入り、技術面でのカスタマーサポート業務を担当いただきます。
<サービス>光回線やビジネスホン、セキュリティ対策やネットワークカメラなどのNTT通信サービス
<取扱商材>光回線やネットワーク構築、スマートフォン、セキュリティ対策(センサー・画像記録など)、ビジネスフォン など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
・各地域の法人企業(代表者・総務決裁者)に対し、通信に関わる悩み(通信費削減やセキュリティ対策など)の解決に向け、営業と共にサービス提供に努めて頂きます。
・具体的には上記サービス・商材提供に伴う各種工事(電話・ネットワーク通信・LAN配線・その他付随工事)に際し、営業に代わり技術面での説明や初期設定などを行います。
・工事内容、設置機材などに関する問い合わせ、見積もり、協力会社の手配・調整・管理など
・東大阪を拠点に関西全域が担当エリアです。基本日帰り対応となりますので、直行直帰などを上手く使いながら業務にあたります。(日勤のみ/宿泊を伴う長期出張なし)
■採用背景:
従来は完全外注だった施工業務の一部を事業内包化させることが目的です。現在、業務拡大の下、技術分野を任せられる専任担当者を新たに迎え入れたいと考えています。
■当社の特徴:
2016年に創業20周年を迎えた当社。近年、変化やスピード感が年々増している社会情勢や市場環境の影響を受けながら今日まで成長を続けています。当社グループでは情報通信と健康分野においてITソリューション事業とフィットネス事業を展開しており、これら事業での最良な商品やサービス提供を通して、お客様の生産活動における業務改善、生活面での健康な身体作りのお手伝いをさせて頂くことが、地域社会における重要な役割と考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成