具体的な業務内容
【広島】空調衛生設備の保守メンテナンス※元請案件多数/年休120日以上/適正な評価制度/400万〜
〜再雇用制度あり!/技術者連絡会議などスキルアップの場がある!/全ての温度帯を設計から施工まで一貫して行うことで競合と差別化。受注の7割が元請事業であり利益率も良好!〜
■業務内容:
工場などにおける空調設備の補修・メンテナンス業務をご担当いただきます。
・定期点検、書類作成(見積書、請求書等)
・空調設備更新の現場調査、系統図の作成 等をお任せします。
※【変更の範囲:会社の定める範囲】
■業務内容詳細
・スタッフに対して担当顧客が紐づく為、一定数の顧客を担当いただきます。その中で、顧客の設備点検スケジュールを調整していただき、当日は協力会社様の管理をお願いいたします。
■働き方について:
・メンテナンス担当の場合、基本的には直行もしくは会社から出発し、1日2〜3件を回るイメージです。
・土日等の対応も実態としてはございますが、事前に顧客と調整しているケースが多いです。(代休取得可能)
・顧客状況によっては夜勤が発生する場合がございますが、事例としては少ないです。
■当社の特徴・魅力:
『社員を第一に考える』という想いを大切にし、経営を行っています。トップダウンではなく、社員の想いや考えをボトムアップで形にしていく制度が整っています。
◎社員が制度をつくる、「未来創造プロジェクト」
2014年よりスタートしている社内プロジェクトで、人事制度を社員自身が考案し時短勤務の延長や時間制有給休暇の導入を行ってきました。
長時間労働の削減のため、毎朝帰る時間を宣言し、周囲もそのためにサポートする・終業間際に仕事を依頼しない、など働きやすい環境づくりに力を入れています。
また上記制度を考えるのは40歳以下の若い社員がメインであり、会社の今後を担っていく若いメンバーが自身で会社を作っていくことを目的としています。
◎評価制度
結果に行動面を加味する評価体制を敷いています。年度初めに立てた目標に対しての達成度や、取り組み姿勢を評価されます。社員ひとりひとりの努力に向き合い、適切に評価していく風土です。
チーム/組織構成