具体的な業務内容
社内SE※SI歓迎◆販売管理システム構築・運用保守◆東証上場/老舗製薬メーカー◆年休127日/転勤無
社内SE◆SI歓迎◆インフラの構築〜運用・保守など◆東証スタンダード上場◆ワークライフバランスも叶う◆転勤なし/所定労働7.5H/年休127日/有休消化率◎
■業務内容
・販売管理システムのインフラ構築〜運用・保守
・社内システムのサポートヘルプデスク
└Microsoft365アプリケーションソフト・PCキッティング・ネットワーク障害など
・社内システムのワークフローシステムの企画・更新など
└メール(Exchange)・グループウェア(SharePoint)・Teams・Web会議システム
・その他一部総務
∟販売在庫管理(実績の資料作成)・日次データの締め処理・マスタメンテナンス。
【変更の範囲:当社が定める業務】
■入社後の流れ
まずは販売管理システムの運用を担当しながら、販売管理システム全体の理解をしていただきます。将来的には新規システム導入における企画・要件定義など上流工程にも挑戦できます。
■システム環境
サーバーOS:WindowsServer2019など、パソコンOS:Windows 10、11
ブラウザ:Microsoft Edge
■組織構成
配属先は5名(部長、課長、主任、部員2名で運用・保守/男性3名・女性2名)の組織でございます。
■ポジション魅力
当社の基幹システムに携わることができますので、IT面から全社の業務効率化に取り組むことができます。
転勤なし・年間休日127日・有休消化率の高い数値を誇っており、全社員がワークライフバランスも大切にしながら長期就業で活躍しています。当社では働きやすさの追求をしていきながら、のびのび社員が働ける制度を充実させていきます。
■同社について
同社は、1929年に「若素(わかもと)」を発売して、セルフメディケーションの先駆的企業としてスタートし、人々の健康に寄与することを社会的使命として事業を展開しております。ヘルスケア事業においては、政府の政策に掲げられた「セルフメディケーションの推進」にあわせて、ニーズにあったOTC医薬品の開発を進めています。また、医薬事業においては眼科領域に特化したスペシャリティファーマとして超高齢化社会に必要とされる医薬品の研究・開発を進めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成