具体的な業務内容
【東京/施工管理経験歓迎】エレベーターリニューアル工事の施工管理〜土日祝休/転勤・現場作業なし〜
/年休125日/土日祝休/転勤なし/残業月10h程度/現場作業なし/直行直帰可能/グループ連結売上高920億円の大手G所属/資格取得支援制度充実~
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が請け負うエレベーターのリニューアル工事の管理業務をお任せ致します。現場での直接的な作業はなく現場調査やスケジュール調整等がメインとなります。一都三県が中心となるため通いでの対応となります。
※エレベーター1台に対して5〜6日の期間がかかります。
■業務詳細
1)現場の工程管理、立ち会い(客先、住人さんや利用者への対応も含みます)
2)材料や業者の確認・手配
3)現場調査
4)予算書の管理、見積り作成、スケジュール管理 など
※現場作業は協力会社が行うため、当社の現場作業は一切ありません。
■入社後の流れ
OJT制度を導入しております。先輩社員からマンツーマンの指導を受け、個人のスキルや経験に応じて独り立ちを目指します。早い方ですと1か月で独り立ちして活躍されております。定年後の再雇用制度もあり。将来を見据えてご活躍いただけます。
■同社の魅力・特徴:
【施工管理経験を活かして働き方改善】
エレベーターリニューアル工事の施工管理を担当いただきます。リニューアル工事はお客様との兼ね合いもありますが、自身で予定を決めるため、スケジュールを立てやすいのが特徴です。まとまった工事の後にまとめて休むことも可能です。転勤もなく、休みもしっかりと取ることが出来ます。経験を活かして就業環境改善したい方におすすめです。
【“年商922億円”の安定基盤を持つテイケイグループ】
今まで経験したスキルを基にエレベーターのリニューアル管理業務を身に付けられます。
【資格取得支援制度充実】
国家資格である<昇降機等検査員資格>や<第二種電気工事士資格>等生涯使える資格取得を同社が学習面でサポートします。
【中途入社率80%以上】
社員の働きやすさに重きを置いているため、同業界からの転職者も多く、中途入社から活躍している方も多いです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例