具体的な業務内容
【大阪】業務管理職(営業事務のメンバー統括)/リーダー経験者歓迎!/年休125日/空間創造に強み◎
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
時代と共に変わるニーズに答える総合空間創造企業である当社にて、営業事務のメンバー統括をお任せ致します。
■具体的には:
・メンバーの作業量調整
・商品の受発注対応
・受電窓口
・社内システムへの受注データ入力
・配送管理
・在庫管理 等
■得意先:
【住宅資材分野】
大手ビルダー、地場工務店、リフォーム店、ホームセンター、他
【木質素材分野】
木工会社、建材メーカー、梱包会社、車両架装会社、他
【施設家具分野】
家具メーカー、医療・宿泊・教育などの各施設、他
■企業の魅力
・働く環境:フリーアドレス・ABW・服装自由
・人財育成:入社時研修・階層別研修・管理職研修・幹部研修等ステージに合わせた研修制度や、年に2回の評価MTG等
・福利厚生:資格取得助成・寮(一部)・引越し手当・単身住宅費費補助助・慶弔見舞・確定拠出年金制度・定年再雇用 等
・社員もその家族も大事にする社風:誕生日祝い・母親への誕生日祝い・奥様の誕生日祝い・入学祝
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成