具体的な業務内容
【東京】NVI/インフラ系業界向けPMO/全世界30か国に拠点有/平均残業時間20H
【急成長を続けるベトナム最大級のテクノロジーカンパニーの日本法人/WLB◎年間成長率150%】
■業務内容:【変更の範囲:企業の定める範囲】
設立当初から急成長を続けるベトナム最大手のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人である当社にて、下記プロジェクトのPMOとしてご活躍いただきます。
■業務詳細:
プロジェクト:配送システム開発体制見直し
ユーザーに配送する管理システムの既存システムの改善、新システムを構築
役割:顧客折衝、課題の抽出、案件の拡大
・各種会議の調整、実施
・課題管理
・その他複数システムにかかわる課題の対応
・その他関連システムに関する問い合わせ対応等
■顧客に選ばれる理由:
・グローバルへの強み:国内からグローバル展開していきたい企業様にとって、全世界30か国に拠点を構える当社は実績共に安心感あります。
・先端技術を用いたDXの実績:全世界のDXノウハウを集約し、サービス展開もしている当社だからこその幅広い実績あります。
・豊富な人材リソースがクイックに集まる:ベトナムを中心に数千人の豊富で優秀な人材プールを持っている点は他社にはない大きな強みです。
■魅力:
設立当初から急成長を続けるベトナム最大のテクノロジーカンパニー「FPT Software」の日本法人です。日本マーケットが「FPT Software」をリード(33%)しており、社員数も連結2900名を超え(2023年12月現在)、2022年度で売上300億円を突破し、平均成長率30%と成長し続けています。
システム提案、ビジネス分析、RFP策定、要件定義、開発〜運用までの全フェーズのサービスを提供し、ほぼ全ての業界(自動車、製造、流通、金融、小売りなど)のプライム案件で実績を積み重ねています。
開発〜運用は、ベトナムに在籍する優秀なエンジニア(15,000名以上)が高パフォーマンスを発揮し、日本側は顧客に密着したサービス(システム提案、ビジネス分析、要件定義、上流設計、顧客折衝、顧客ケアなど)で、数々の大手企業より評価・期待されています。
2020年に日本経団連加入、国内9拠点設立で、日本市場での地位の確立と、日本のIT企業トップ20社を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境