具体的な業務内容
【神保町】求人サイトの制作・営業アシスタント/残業少なめ/税務会計業界特化の人材サービス
【ワークライフバランス◎/フレックス/年休120日・土日祝休み/月平均残業時間15H/神保町駅徒歩1分/税務会計業界最大級の求人サイト「人材ドラフトWEB」を運営】
■業務内容:【変更の範囲:無】
営業担当が契約を交わした法人顧客の要望に沿って、求人サイトに求人情報の掲載を進めていくお仕事をお任せします。
具体的には…
・取材、原稿作成、規定確認、外部ライター作成原稿の校閲修正
・制作ディレクション業務、外部ライターアサイン調整
・自社専用システムへ求人原稿の情報入力、修正他
・電話、メール対応/問い合わせ対応
・その他営業サポート全般
原稿制作は週に3〜4件ご担当いただく予定です。
■入社後は:
OJTにて丁寧に研修いたします。
■働く環境:
・月平均残業時間15H/土日祝完全週休二日制/フレックスタイム制
ワークライフバランスを大事にする社風で、終業前後や休日の時間を十分にプライベートに充てていただけます。
残業代は1分単位で支給いたします。
・週1リモート可
現在は、会社指定曜日で週4日出社、週1日在宅勤務の出勤体制になっております。
※今後は状況に応じて変更になる場合もございます。フルリモートのお仕事ではございません。お仕事に慣れるまでは毎日出社いただくこともございます。
■やりがい:
少数精鋭のチームで、自分たちが書いた原稿が多くの人の目に触れる機会が多くあります。世間のニーズや関心に直結した仕事をしており、自分なりの言葉や表現方法によって、企業と求職者を結ぶきっかけとなり、人々の転機に携わることができる点が大きなやりがいです。他のメンバーと協力しながら成果を実感できる環境も魅力です。
■組織構成:
社員6名に加え、外部ライター、業務委託の方数名が所属しております。
部署をまたいだ交流があり和気あいあいとしています。
チームワークを大切にし、助け合って業務を回しています。
■当社について:
取引実績企業6,000社、会員登録者数約4万人と、転職サイトで業界最大級の規模を維持しつつ、人材紹介業でも市場を拡大させています。会計事務所や税理士法人は独立や転職をする社員が多く、常に採用を続けている企業が多いため、ご要望が尽きない領域です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等