具体的な業務内容
【在宅勤務週2/市谷】カスタマーサクセス◆海外ビジネス支援のパイオニア/年休130日/未経験歓迎
★日本企業の海外展開をトータルサポートするパイオニア!
★保有する全世界130カ国、国内外3,500社の専門家パートナー網を活用して、日本最大級のプラットフォーム運営!
★年休130日、時差出勤、各種手当など興味を伸ばす福利厚生が充実!
■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
「Digima〜出島〜」を活用して顧客のマーケティング課題を解決するコンサルタントとして、顧客に寄り添い、顧客とっての成功は何かをヒアリングし、そのためには何が必要かを考え実行します。
その上で、顧客をファン化し、リピート案件の獲得を目指していきます。
ゆくゆくは顧客の声を集めて現状の掲載サービス/プロモーションサービスの改善や新商材の開発、システム改修を推進していく役割を担っていただきます。
〈Digima〜出島〜とは〉
海外ビジネス支援に関するあらゆる情報・サービスの提供やメディア&イベントの運営をおこなっている「海外ビジネス支援プラットフォーム」です。
各国のビジネス支援ができる国内外の優良企業700社(弁護士、税理士など)と連携し、海外ビジネスの課題解決に役立つサービスを提供します。
■具体的な業務内容
(1)カスタマーサクセス
・掲載サービス利用企業へのオンボーディング、活用支援
・各種情報提供
・顧客のゴールに近づくための機能活用促進
・オプション案内や資料DLマネタイズ
・数値分析
(2)プロジェクトマネジメント
・セールス担当が受注したプロモーション案件の納品業務商材)
-メルマガ、セミナー代行、記事広告、バナー広告など
・受注した納品案件のプロジェクトの進行管理、顧客とのコミュニケーション
(3)リピート獲得の醸成
・顧客接点、納品活動を通じて、顧客と信頼関係を築きリピートへ繋げる
→納品活動終了後のアプローチも実施していく
・サービス毎に顧客フォローアップの型を作り上げ、整える
■興味を伸ばす福利厚生/休暇制度
○夏季休暇、年末年始休暇、わくわく休暇、アニバーサリー休暇制度などの休暇制度が整っており、年間休日が130日とワークライフバランスを整えた働き方が可能です。
○「書籍購入制度」や「空飛ぶ手当て」などご自身の興味を伸ばす手当てが多数あります。
チーム/組織構成